モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

2008-01-28 21:31:54 | Weblog
広島地方は、昼から雪に見舞われました
仕事していると、お客さんが寒そうに入ってこられます

えっ、モリシ~ももう少ししたら出かけるんだけど…
その時は、まだ甘く思っていました

出掛ける時、もちろん雪は降り、おまけに積もっていました

なっ、なにこれ

まあいいや、そのうち止むだろうと出かけました

用事を済ませ帰る頃にも、まだ止まず

18時まで仕事をしました

先程、家から電話が入っていました

嫌な予感

母)あんた~~、家まで帰れんよツモットル

モ)えっ?まあ、いいわとりあえず、今から帰るわ

安佐南区、さすがです!東区に入るとあんまり雪ありません

この調子まで、家まで…


そうはいきません

平地(ソレイユ付近)は順調でしたが、坂(団地)に入ったとたん積もってます
えっ、安佐南区以上帰えれん、って言っただけあるね

それでも、バス通り(遠回り)を通りながら無事帰宅

現在、温い布団に入れています

でも、問題は明日です

今日は早めに休みたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。