モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

休日。

2008-01-27 19:55:51 | Weblog

今日は、母ちゃんが仕事が終ってからダンチンを病院へ連れて行こうと思っていました

昼前から前もって美容院へ

途中、行く予定の病院前を通ると、何台か車が止まっていました

よしよし、やってるやってる

カットし、また病院の前を通ると、

んんっ車が止まっていない…

しかも、院長先生らしき方が車の清掃をしていました

ちょっと、停止しドアを見てみると、

週間予定表が有り、日曜日は昼から×って…

ってことは、やってないってことよね

う~~~ん、拍子抜けしました(朝から、あんず母さんに価格相場を前もって聞いていたのに…)

仕方ないので、早めに帰って腹ごしらえをしたいと思います

お好み焼きをお持ち帰りしました

久し振りですやっぱり、ビールとよく合います

程よく出来上がった頃、母ちゃん帰宅

モ)行っても、あいとらんよ

母)え~~~仕方ないねまたじゃね。

いい子で、留守番してたよ

でも、着実にその日に近づいています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず母)
2008-01-27 21:32:01
病院は昼から休みだったんだね~
病院によって違うのかもしれませんが
あんずが行ってる病院は水曜か木曜が休みです
仕事をしてる私にとっては土日やってくれてると助かります
チックン、また今度だね。がんばれダンチン
返信する
あんず母さんへ> (モリシ~)
2008-01-28 21:15:50
も~~、母ちゃんおっちょこちょい
家族みんなから、ブ~イングです
今度こそ、お休みで無い日に実行したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。