モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

負けられない!

2007-07-04 21:46:47 | Weblog
ダンチン、一生懸命頑張っています
モリシ~も負けられません

そんな中、なんとか今回の現場で初契約を頂くことが出来ました

もちろん、私の力だけでなく上司の力を借りての成果です
ありがたく思う反面、自分の力不足を感じる毎日…

日々勉強です

そんな中でのひとコマ

チラシ配り中、とってもトイレに行きたくなったモリシ~、近くのコンビニへ

はああ~~って用を足してると…

トトトン…って、人が入っているのに次の人がノック

モ)はいってま~~す

外の人)お客様、大丈夫ですか

モ)ええっ??大丈夫ですけど?なにか

店員さん)(非常)ベルが鳴りましたので

モ)あっ!!すみません鞄で押してしまったみたいです

店員さん)よかった

と、立ち去られました

どんな顔して出て行こう

最近新規OPENしたらしく、店内はイベント中で人が沢山

うう…

意を決して脱出

どの店員さんか分からないので、お詫びをする事無くわき目もふらずお店を後にしました

(モリシ~心の声)ごめんなさい、次は何か買います


他県に居ても、天然モリシ~健在です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (おつぼね)
2007-07-05 00:46:34
モリシ~さん、初契約おめでとう

やっぱり何処に居ても、モリシ~さんらしい話題満載ですね。

蒸し暑い毎日でシンドイだろうけど、ダン君も頑張って~
返信する
初契約 (TOPPO PAPA)
2007-07-06 16:50:08
契約おめでとうございます。 やはり営業をしていると契約が成立するとうれしいものです。
契約が取れると、今までの苦労も忘れられるものですよね。 ますますのご活躍を期待しています。
返信する
Unknown (モリシ~)
2007-07-12 20:32:24
おつぼねさんへ>
お久し振りです!
おつぼねさんも色んな事を乗り越えられて頑張られていますよね!!
初契約をした日(今月1日)には、前月公約を達成できなかったという事でなぜかモリシ~のおごりで焼肉炭火焼
どうにか頑張ってます
お互い頑張りましょうね

TOPPO PAPAさんへ>
やはり、ご契約を頂くというのはとても嬉しいです
色々課題は山済みですが、頑張ります!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。