モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

寂しい…

2007-08-28 21:25:04 | Weblog
先日、以前勤めていた会社の方から年内で会社が無くなりそうだとメールを頂きました
その方とは辞めてからもチョコチョコ家族を交えお食事会もしたりして、仲良くしています
去年のこの頃も家に押し掛けお泊りをしました。

業績などを考え、社長が決断されたようです。

う~~~ん。正直寂しい…

広島市安佐南区54号線のど真ん中で、現在の業務をするに等しくない場所であったことは事実…

私が在籍していたのは2年ちょっとでしたが、前を通るたび
あ~~、まだ頑張ってくれてるんだ~~と安心もしていました。

社員の方達もきっと大変でしょう。

私はその会社を辞めてからいくつかの会社に勤めていますが、今思えば良い会社だったと思っています。

複雑ですが、今は今後を見守るしかないようです

連絡をくれた社員の方はこれから資格を取って再就職を決めたいと思っていらっしゃるようです
資格の事ならモリシ~にお任せ
って事で、微弱ながらお力になりたいと思っています

本当に良いお話になるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。