モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

2年前…

2008-06-02 21:36:48 | Weblog
ブログ開始!
思えば、ブログを始めて今日で丸々2年を経過しました
(その前を合わせると、3年以上ですね。)

2年前のこの頃、不動産屋さん2件目に勤め始めたようです(バイトでしたが…)

先日その支店は閉鎖されたと聞きました

そういえば、その頃ハマっていた冬ソナ

今も、時々ヨン様が振り向いてくれないか淡い期待を抱いております
もう、辞めないといけないなあ~~


日々、新しい何かが捜し求めております

久し振りに以前のブログを見ましたが、案外面白いことを書いてたんだなっ少し思ってしまいました




これからも、ダンチン中心に日々をお伝えしていけたらと思っております


3年目も、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。