モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

送別会!

2008-06-01 20:06:45 | Weblog

昨日は送別会でした

KAGE-TORAへ行きました

コース料理をオーダー

すいません、お料理の写真が(珍しく)ありません

あっと、いう間の出来事でした

気が付くと、真ん中に陣取り

挙句の果てには、社長にシャッターを切らせていました(無礼講でよろしいでしょうか

 

2次会はダーツです

酔っ払いモリシ~、付いてくるコースターに一人で大うけです

チョコレートパフェ

コーヒーフロート

どちらも、男性人のオーダーです

 

そういえば、最後まで一人で飲んでました

楽しかったです

Iさん、これからも頑張ってね!影ながら応援してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。