モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

休日。

2007-07-25 21:32:32 | Weblog
いつも水曜日が定休日という事で広島に戻ります
週1ということであっという間です

今日は特に…
いつもと同じ時間に起き、書類を持って銀行へ
先週もそういえば、銀行へ行きましたね

今日は広島でお世話をさせて頂いたお客様と久し振りにお会いするはずだったのですが、急遽来週に変更…
その足で近くのクミポンのおうちを訪問
思えば数年ぶりでしたが、とっても元気で嬉しかったです
私の知っている限り、共通の友の近況報告をしました

お互い元気をアピールすることが出来ました


そうそう、別の友ですが…(突然変わってすいません)

本当にびっくりです!!世間は狭い
現在の上司!
私の友達知ってたんです
友達の彼氏が上司の実家と同郷(庄原)のようなので確認した所…

えっ

なんで、彼氏だけでなく京子さん(友)の事も知ってるの

ありえません

っていうか、世間狭すぎます

最近下手な事は出来ないもんだなと痛感してます!!

とりあえず、出来ることをしたいと思います


最近、暑いのでダンチンもバテバテです

でも、まだまだ元気ですよ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつぼね)
2007-07-26 10:12:40
週1のお休みだと、なかなかゆっくり出来ないですね。
でも、ダン君は、モリシ~さんの顔見れて喜んでるでしょう。
これから益々暑くなりますが、体に気を付けて頑張って下さい。
返信する
人の輪 (TOPPO PAPA)
2007-07-29 10:38:02
たしかに、世の中狭いなと感じることがあります。 でも、逆に営業に利用できることも、たびたびありますので、人の輪は大切にしたいですね。
返信する
Unknown (モリシ~)
2007-07-31 10:24:02
おつぼねさんへ>

今日の晩広島に戻ります(^-^)v

ダンも暑さで参っていることでしょう。

お互い気を付けましょうね\(^O^)人(^O^)/



TOPPO PAPAさんへ>

本当に人生何が有るか分かりません!

友達って本当にかけがえの無い物です!

これからも大事にしていきたいと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。