モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

ダン!

2006-12-13 22:37:15 | Weblog

いつも、こんな感じでねんねしてます

それにしても、りっぱなお腹ね

夜中も、こんな感じで寝てます

モリシ~、夜中起きて観てみるとこんな感じ

でも、確認した後2階に上がり寝ようと思ってると、なにやら音がする

やっぱり、さっきの音で起きちゃったみたい

ダンチンもおしっこ行きたくなったんじゃね

毎晩、こんな感じです

でも、ダンチンまだまだ元気うれしいね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (ニャン豆ママ)
2006-12-14 08:41:09
温かいけど、あっちくない場所!
ダン君、良く知ってるね~
ファンヒーターの真ん前寝転がらない所がお利口さんだね!
お・み・ご・と
返信する
ダンちゃん久しぶり (中村甲斐)
2006-12-14 23:01:19
気持ちよさそうに寝ていますね。ウチの犬と猫は飼い主に似て根性がなく、朝ストーブの前を離れません。
返信する
立派なお腹 (TOPPO PAPA)
2006-12-15 03:14:30
うーん、確かにワンちゃんにしては立派なお腹のようです。 トッポパパも、娘に、『そのお腹何とかならないの!』といわれています。
特に親しみを感じています。(笑)
返信する
Unknown (もりし~)
2006-12-15 22:43:18
ニャン豆ママさんへ>
以前はまん前でよく占拠してましたが、最近は戸の前を封じる事が多いですね
どっちがいんだか

中村甲斐さんへ>
最近は、起きてる時間よりこうやって寝転んでる時間が長くなりました
おうちの番も最近はご無沙汰
元気だから良い事にしようと思います

TOPPO PAPAさんへ>
昔はもっとスマ~トで、足なんてたくさん筋肉有ったんですよ
でも、最近がお腹が専攻気味
ほんと、あんなに大好きだった散歩が嫌になるとは思いもしませんでした
年には勝てないのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。