モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

大変なことになってしまいました!!!!

2007-03-06 00:09:55 | Weblog
今日は、新しく入社された方の歓迎会でした

その席(酔っ払い)でなぜか、周南行きを打診され
挙句の果てには、、、、

2週間以内に、週末入っている、とあるシティを1っポンあげろと…

そしたら、周南行きは無し……

う~~~ん

いい感じで酔っ払っていましたが…、、

私からすれば、私よりももっと適任はいると思います!!
なんであたしが…


でも、おんなに二言はありません!!!!

2週間時間をたっぷり頂けましたので、この現場に掛けてみようと思います


あっっ、とある現場じゃありません!!

アジア大会で選手村となったA-cityです

広島にお住まいの方々!!是非、いらっしゃってください

背に腹は変えられません

あ~~大変なことになっちゃった~~ってのが本音です

でも、せっかくのチャンス

頑張ってみます
みんな応援してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らなくっちゃ! (TOPPO PAPA)
2007-03-06 20:40:35
気持ちよくよっていたのに、醒めてしまいましたか?(笑) ここは、ちょっと頑張ってみましょうか? 
応援しています。 明日から、名古屋、広島、徳山、北九州、大阪と3日間で飛び回ります。 何かいいことありますかな!
返信する
TOPPO PAPAさんへ> (モリシ~)
2007-03-07 22:43:03
応援ありがとうございます!頑張りますね!!
広島で1泊されるのかな??
また、広島の事ブログで紹介してくださいね
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。