モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

やっと

2010-04-16 20:31:30 | Weblog
やっと、週末です

一人で出始めて2週間です
なんとか、やっています


今日は、彩ちゃんのお家の近く(安佐南区)を回っていたのでお昼に寄って見ました

お昼をちゃっかりご馳走になりました
ご馳走様でした


しかし、彩ちゃんの母(先輩)が何やらやっている気配です

消しゴムのカス私は見逃していませんよ

帰り際…


モ)何、勉強してるんですか前言ってた医療事務

母)合格したら言うよ

モ)そうですか、頑張って下さいね


なんだろう

家族からは、初めて勉強している姿を見たと言われた母…


とにかく、モリシ~も全面的に応援しますよ
一緒に、合格祝いしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。