モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

初出勤!

2008-01-07 21:21:22 | Weblog
今日は、待ちに待った(?)今年度初出勤でした
思えば、ヘタこいていたら初出勤の無いまま新年を迎えることになっていたかもしれないことを思えば、良い新年だったと思います

昼前から、近くの神社みんなでお参りに行き、昼食を取って業務に戻りました

う~~ぅ、残念ながら美味しそうな映像が残っていません
中華のコース料理だったという事だけ、お伝えいたします

専務)みんな、飲み物たのみんさい

モリシ~を見ながら、(ほんまに私だけに)アルコール以外ね

モ)ですよねえ~~(わかってますよ!)

どうやら、忘年会やらで既に酒好きばれてしまったようです



そんな、こんなでとにかく今から忙しくなります頑張りますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (TOPPO PAPA)
2008-01-08 21:03:28
最近仕事の関係で、広島や岩国へ行く機会が多くなりました。 新年の挨拶も兼ねて、明後日より広島へ入ります。
今年も1年張り切って頑張りましょう!
そして目標達成ですね。
返信する
TOPPO PAPAさんへ> (モリシ~)
2008-01-09 20:32:18
PAPAさんの今年一番の出張は、広島ですか
なんだか、ご縁を感じますね(勝手に…)

私は、この度の職場は頑張れそうな気がします!
お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。