モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

詰め替え。

2008-01-09 20:49:07 | Weblog
最近は、エコということで色々詰め替えが出されていますね

今回、びっくりしたのは修正テープ

というか、知らずに無くなった器具をゴミ箱にポイ

すかさず、備品入れを探っているモリシ~に

専務)何が、ないんね?

モ)修正テープが無くなったんですけど、予備は

専務)あ~、買わないと無いかもね

この間写真で公開した女性二人にも確認…

Iさん)えっ?詰め替えないですか

モ)えっ??ツメカエ
なんですか?それ

Iさん)修正テープの詰め替えじゃけど?(それが何か?)

モ)…
ゴミ箱まで走りました

ははっ、修正テープは捨てるのもったいないと思ってましたけど…
こんなものが、発売されていたんですね

無事、本体がゴミ箱から回収され詰め替えが今日、買い足されました

専務)ところで、1こ行方不明なんじゃけど、モリシ~捨ててないよね

モ)はい!捨てたのは今回が初めてですよ

捨てられないように、本体には番号が振られました…

これも、エコのためです

モリシ~、もう捨てませんよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。