モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

もうじき…

2007-11-11 20:14:11 | Weblog
今年も早いもので、誕生日が2日後となりました
今日は、おつぼねさんの誕生日おめでとうございます


なりゆきで今年は、有馬温泉に家族で行く事になりました
しっかり楽しんできますね


今月に入り、家でのんびりさせていただいています
その、のんびりも日が経つにつれ、何かしないといけない衝動に駆られてきます

う~~ん、来年の宅建勉強も微妙に早いしな
(いや、もしかしたら丁度いいのかも?)

実は、1週間前から無事大殺界(字合ってるかな?)とやらに突入し
これから、永~~いトンネル(2年位)に入ってしまうそうです

何もしないでじっとしておきなさい
っと助言を受けたのも関わらず、その前に無職になってしまいました

おつぼねさんも書かれていましたが、これからがワクワク楽しみながら人生を送る時期なのかもしれません!
私の場合、結婚もどうなることかわかりません

その前に、転職が先になる事は確実です


どちらに転んでも、気持ちの持ち方ひとつで大殺界も飛んでいってしまうかも

まずは、目先の問題を1つ1つクリアにしていきたいと思います

これからも、よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつぼね)
2007-11-12 14:25:55
ありがとうございます。

モリシ~さんは明日お誕生日ですね。
おめでとうございます

今はきっと神様がくれた充電期間なんですよ。
有馬温泉に浸かって、ゆっくりと体も心もほぐして来て下さいね。
親孝行も出来るし、一石二鳥と思いましょう。

でも、せっかくお近くまで来られるのにお会い出来なくて残念です

結婚は、人生の分岐点というより通過点だから、ふと気付いたらいつの間にかしてた、って事になるかもですよ

気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
誕生日おめでとう (TOPPO PAPA)
2007-11-14 22:13:58
誕生日おめでとうございます。 いろいろ思うようにいかないことがありますが、誕生日をまた迎えられたことに感謝して、頑張りましょう。
トッポパパは誕生日なんて嬉しくもないと思ったときもありましたが、この歳になると、元気に歳を重ねることが出来たと素直に喜べるようになりました。
返信する
Unknown (モリシ~)
2007-11-15 16:15:28
おつぼねさんへ>
今回はもう少し、充電しようと思います。
有馬温泉、とても落ち着く場所でした!
ご報告させていただきますね。

TOPPO PAPAさんへ>
今回は家族で過ごしましたが、とても楽しい時間でした!
誕生日は、どんな人にでも平等に与えられた素晴らしい事ですよね。
ブログを始めて皆さんに祝っていただいてとても嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。