gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森腰亮の気になるスターバックスメニュー

2020-04-07 12:06:53 | 日記
スタバのメニューを調べて試してみるのが
ちょっとした楽しみの森腰亮です。
お値段が高いので頻繁には試してみることできないんですけどね、、、

今日気になったのはこれです。

「アーモンドミルク ラテ」


エスプレッソにスターバックスオリジナルのアーモンドミルクを注いだビバレッジ。エスプレッソのロースト感とアーモンドミルクの香ばしさが織りなす味わいを、
お楽しみいただけます。

とのこと!
最近アーモンドが体にいいってことで少し食べる機会を意識していたので、
とても惹かれる商品でした。
ピーナッツとかカシューナッツとかがあまり得意ではないのですが、
アーモンドだけはなぜか食べれる森腰です。
アーモンドの香ばしさとラテの相性とてもよさそうで気になります。

試す機会があれば試したいです!
森腰亮でした。


最新の画像もっと見る