森の森

日記みたいなもの。

なんでだろう

2022-06-30 23:46:47 | 映像
ここのところ急に新作映画に興味がなくなってきた。
というより、映画館に行く事自体が、かもしれない。
いい映像と音響で観るのがベストだというのはわかるが。
でもこの間ジョーダン・ピール監督のNOPE のトレーラーを観たら面白そうだった。

よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 影伝いに散歩 | トップ | 水分補給 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪詛 (boushi)
2022-07-10 09:53:25
そのnopeっていう映画 予告見ました。面白そう、、ネトフリ に呪詛っていう最高に怖い映画が来てるらしいんですけど、こういうの好きですよね?見ました?私は怖くて見れません。。
Unknown (森の森)
2022-07-10 11:10:16
nope面白そうですよね。
前作「キャンディマン」というのは観ていないけど「ゲット・アウト」「アス」は面白かったです。この監督は自分の中ではシャマランっぽい感じですね。
呪詛ですか。話題になってますね。
ものすごく怖いという情報しか知らないので
こういう系が好きかは観てみない事には。
たぶん苦手な方だと思う。

最近スタッフクレジットで名前をよくみかけたので忙しいのだろうと思っていたけど、twitterの方はまだ稼働していますか。別アカウントの方でフォローします。
Unknown (boushi)
2022-07-10 12:56:56
ゲットアウトの監督っすかー。。あれは自分的にはちょっとピンと来てないんですけどね。。確かにシャマランっぽかったです。「nope」って「バクラウ 地図から消された村」に雰囲気が似てる。知ってるかもしれないけど。結構面白い。ネトフリ にもあるので気が向けばみてみてください。。「呪詛」ですが、ホラーならなんでもいいというわけではないんすね?w、、予告で虫が出てきたんでちょっと無理かなと思ってます。
最近は馬車馬のように働いてたんで、体力気力の限界が来てて今後縮小する予定です。twitterはフォロワーを見てることはほぼなく、リストを作って業界の人とかのツイートをそっちでちょこっと見てるくらいですねえ、、
Unknown (森の森)
2022-07-10 14:13:45
バクラウ〜はマイリストに入れてるけどまだ観てないですね。「アス」Netflix にあったと思ったけど配信終了しちゃったのかな。
私も仕事量減らしてます、といっても以前からそれほど働いていたわけではないですが。
Twitter ほぼつぶやきがないようだったのでもうやめたのかと思ってました。

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事