どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

9月1日(火)のつぶやき その2

2015年09月02日 | 日記

【消費税0円】TV出演★ネクタイ中古★PBRMADD★54 - ヤフオク! htl.li/RCru6


誰かの我慢で、 自分が幸せになることもあれば 自分の我慢で、 誰かが幸せになることもあります。


1ヶ月遅れだけどバイキングでお誕生会~♪
かなり食べちゃった!(笑) pic.twitter.com/hWtX4DpLtX


本当はね、みんな誰でも 素敵な笑顔を持っているのよ。 だから出し惜しみしないで みんなに笑顔をみせて! そうしたら少しみんなから見直されるかも~♪

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。