どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

10月28日(水)のつぶやき

2015年10月29日 | 日記

自分のすることを喜んでくれる誰かがいて 喜んでいる姿を思うと、 嫌なことが苦痛から「やりがい」に変わることがあります。


聞き方を間違うと かえってくる答えも見当違いのものになります。 間違ったのは相手の答えのせいではなく 自分が正しく聞けなかったからなのかも~♪


【消費税0円】TV出演★ELLE他 L福袋★中古7点★新品あり!36 | 女性ファッション | オークション モバオク htl.li/TVEar


【消費税0円】TV出演★drea my minx他 M福袋★中古7点★新品あり!38 | 女性ファッション | オークション モバオク htl.li/TVFYY


【消費税0円】TV出演★axes他 L福袋★中古7点★新品あり!37 | 女性ファッション | オークション モバオク htl.li/TVKnG


長い間生きてきて、 我慢することも覚えましたが、 我慢しないことも覚えました~♪


一緒にご飯を食べるだけで、 悲しいことや苦しい事がやわらぐ事があります。 最高の心の治療法ではないかと 思っているのは食いしん坊の私だけかな?(笑)


おうちレストラン~♪
2ポンドステーキ!
めっちゃ食べた(笑) pic.twitter.com/yNMQuT5Fgz


ディズニ─&サンリオ!正規品・公認ショップ【OSUM(オーサム)】
かわいい商品がたくさんございますので是非!
htl.li/TWGa4


無料お試し~♪★お掃除のストレスを解消するフロアモップ「ネオシャルティ」 htl.li/TWGML


【消費税0円】TV出演★リズリサリズリサ liz lisa ★美品M★花柄ワンピ★214 - ヤフオク! htl.li/TWHPr


不必要なものは、
いくら手にしても満足することはありません。
自分に本当に必要なものを見極めることも
素晴らしい才能です~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。