どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

10月10日(土)のつぶやき

2015年10月11日 | 日記

無料アクセス解析であなたのサイト訪問者をチェックしませんか?
        完全無料の高機能アクセス解析エースアナライザー
htl.li/Tdx06


【消費税0円】LIZLISAリズリサ福袋★リズリサ3枚ドール3枚トゥララ1枚 中古 - ヤフオク! htl.li/TdxIi


本当はね、みんな誰でも 素敵な笑顔を持っているのよ。 だから出し惜しみしないで みんなに笑顔をみせて! そうしたら少しみんなから見直されるかも~♪


気持ちが焦ってしまうと 失敗しやすくなります。 焦りだしたら 本当に焦る必要があるのかどうか よく考えてみましょう。


フォローありがとうございます~♪ o(〃??〃)o よろしくお願いします。


自信がない時は 小さく試してみてはどうでしょう。 成功の大きさも小さいけど 小さい事ならできることもたくさんあります。 そして小さい成功が積み重なれば 大きな自信につながります~♪


【消費税0円】LIZLISAリズリサ福袋★リズリサ3枚ドール3枚トゥララ1枚 中古 - ヤフオク! htl.li/TeYT4


ブログを更新しました。 『ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル』
ameblo.jp/morinomise/ent…


化粧男子専用のクールファンデーション新登場【SHINY DEVIL】 !!!イケメンの彼へのプレゼントにも~♪  htl.li/Tf3Tp


【消費税0円】TV出演★アースミュージック&エコロジー福袋★中古6点セット - ヤフオク! htl.li/Tf9p4


「恵まれているあなたにはわかりっこない。」 と言われると つい、私だってこんな不幸を抱えているのよ。 と熱く語ってしまうことがあります。 でも、不幸の比べっこしたって仕方なんですよね。 ということで、不幸を語った後にはいつも後悔の山です。 だからもうぜったいにしないぞぉ!


【消費税0円】TV出演★新品マタニティ★可愛い小花パジャマ★ミント★フリー | 女性ファッション | オークション モバオク htl.li/Tfc4A


【消費税0円】TV1出演★C・O・L・Z・A他ミニワンピ福袋★中古7点セット★1 - ヤフオク! htl.li/Tfcbl


【消費税0円】TV出演★Deary他 Mサイズ福袋★中古5点★新品あり!13 | 女性ファッション | オークション モバオク htl.li/Tffb8


こっちを選んだ後で、 あっちの方がずっとよかった と思うことはよくあること。 でも、こっちもあっちも同じ人間が迷うのだから 案外似たようなもので 大切にしていけばどっちでも成功につながるのかも。


【消費税0円】TV出演★C・O・L・Z・A他ミニワンピ☆Mサイズ福袋★中古5点セット★6-【楽天オークション】 htl.li/Tc6s5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。