どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャイン

2013年09月20日 | 日記


薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャイン ミントを
使ってみました。

泡が口の中にいっぱいなって
こぼれそうで困ったことはありませんか?
コロはこれが1番嫌いです。
この歯磨き粉は泡が口から落ちる心配なしです。

いろんな効果があるようですが、
成分や化学的なことはコロにはよくわかりません。
ただ、磨き終わったあとが気持ちいいです。
爽やかなミントの香りで
朝から気持ち良いスタートがきれます。
香りが数種類あるので
夜は別な種類を使ってもいいかも。

定期健診の歯医者さんでは
歯周病の検査も合格
もちろん虫歯はありませんでした。

歯磨きも楽しくなったし
歯と歯茎の健康を保てそうなので嬉しいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。