どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

カタテパ クッキングペーパー 40枚

2015年06月20日 | 日記


カタテパ クッキングペーパー 40枚を使ってみました。

片手で簡単に取り出せるがキャッチフレーズ
どれどれ
確かにひっかかることもなく、
片手で簡単にひっぱりだせました。

大判ですからたっぷりしていて
使い勝手がとても良いです。

日本製なので安心・安全です。

水きりにとても便利です。
サラダ用のカット野菜。

洗っていつもはざるに入れますが
カタテパの上にのせて水切り
ちょっとユサユサするだけで
水がきれます。

衛生的ですし手間いらず

それに
ナント電子レンジ使用可能です。
冷めた天ぷらを乗せて電子レンジにあたためると
余分な油をちゃーんと吸ってくれます。





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

テレビでおなじみ あったらいいなをカタチにした
サンコー直営店の生活雑貨のアッタラ


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMD62+7CCPUY+37JG+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。