どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

潰れたシュークリームの行方は?

2018年09月20日 | 日記
お茶飲みで使うデザート
友達が 車の中で 落としたらしく右下の1つが潰れています
公平にじゃんけんで誰が食べるか決めました
珍しく 負けて潰れたシュークリームを食べることに!!
でも味に変わりはなく 美味しく食べられました(笑)

2時間ほどのお茶会でしたが
私の骨折のこともあり
話は骨密度や 筋肉の 老化と対策について
そんな話をする年齢になったことに 驚きです
人生長いようで短いという言葉をひしと感じました

残りの人生をできるだけ健康に過ごせるよう
お互いに叱咤激励しようと誓いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。