森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

風車と湖畔のマーケット初日でした(^_^)v

2024-04-13 17:04:30 | 日記


ここは飲食中心のイベントなのね?
どおりではじめから終わりまでずっと行列が(^o^;

sow雑貨店の向かいのクレープ屋さんにもずっと長蛇の列が(^o^;

並ぶの苦手なので結局何も食べられず(^_^;)

お買い上げのお客様はごくごく少なかったけど、kakayaさんのイベントのときに買いそこなったお客様が追っかけて来てくれました(^_^)v

ホテルは土浦駅前の東横INN。
駅前なのにレストランとかないのかな?

部屋の窓から見えるコンビニでいいのか(^^ゞ

明日もお天気よさそうなのでお近くの方はどうぞ(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日あさっては霞ヶ浦(^o^)/ | トップ | 霞ヶ浦終わりました(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事