森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今度の土日は赤城南面クラフトフェア(^o^)/

2023-11-01 17:38:30 | 日記

赤城はコロナ禍で群馬の森クラフトフェアが中止だった時に「でもクラフトフェアやりたいよね!」で始まったイベントです。

公募はせずに今後も声かけだけで出展者を決めるそうです。

マンネリを防ぐために時々出展者の入れ替えをするそうなので、その時はあしからず、だって。

赤城前にはパンツもう少し作りたかったけど、基本夜は仕事できないし週末は出展だし、水木は埼玉だもん、ほとんど作れないってことじゃね?

最近のウールパンツは裏地無しになってなす。
チクチクしそうなのにはつけてるけどね!

土日赤城はお天気よさそうなので、みんな遊びに来てね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト作り過ぎ〜(^_^;) | トップ | 11月23〜26は伊豆市冷川のも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事