森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

12月展終わりました(^。^)y-~

2019-12-22 21:40:08 | 日記
何人もの作家さんとご一緒の展示会でしたので、今日は参加者の多くが搬出に来てました。
プラス普通にお客様も(^o^;)

ずっとにぎやかな一日でしたが、久しぶりにいろんな人といっぱい話したからか?ちょっとお疲れです(;^_^A

今日は搬出行く前にいつものチュニック作りました(^-^)v

この生地はまだまだあるのにこのチュニックしか思いつかない〜( ̄▽ ̄;)
ベージュとか黒とかだったらもう少し色々できそうだけど、カーキってあと何作れそうかな?
お正月休みまで考えよ〜(^-^)v

年内の出展はおしまいなので、minneとかからたくさん来てたリクエスト、少しはやらないとまずいかな〜(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は最終日( ̄▽ ̄;) | トップ | ほぼOFF日(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事