森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

鳥海クラフトフェスタに出発(^-^)/

2018-09-06 21:52:26 | 日記
明日ですけど。
鳥海は今年で11回。で11年前の第1回に参加してるんですよね(^-^)v
その時は木工バリバリやってる頃でした。
まさかその10年後にこんなことになるなんて、全く想像できませんでした(;^_^A

明日さくらカフェに寄ってお買い上げの詩を置いて、ランチして、それから出発になります。
ほんとは前日搬入しようと思ってましたが、たぶん無理(^o^;)

おそらく9月いっぱい位までは夏物と秋冬物を両方持って行くので、いつになく荷物いっぱいです(;^_^A
で前日搬入できなくて荷物満載の車で会場付近で朝まで仮眠って、絶対寝れなさそ〜( ̄▽ ̄;)

そんな訳ですので、今夜は明日の分も寝よ〜っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでにOFFですけど(;^_^A | トップ | 到着しました(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事