森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今日のは短め(^_^)v

2022-03-22 20:45:01 | 日記

スカート部分から上の身ごろを短くしてみました。

幅はいつもどおり(^_^)v

いつものだと作者にちょうどいいぐらいだったけど、たとえば売れ残ったとしても着れないでしょ?さすがに(^_^;)

売れ残らないようにするにはもうちょい小さめにすればいいのかな?

ま、ちょうどよくても欲しくない人には売れないけどね(^^ゞ

今週末山形は晴れではないらしい(^_^;)

土曜はとくに雨降るかもしれません(^o^;)

予報は当らない確率高いもんね!

降ってもなんでも行きますけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は山形(^o^)/ | トップ | ロングシャツ(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事