森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

いつもの~(^o^)/

2013-03-21 23:06:19 | 日記
バッグやお財布を作って残った革でミニミニポーチ?小銭入れ?作ってます(*^_^*)

残った革なので少々傷があったりして、決して良い革とは言えませんが、充分使えるのでいつもこれを作ります(^_^)v

もちろんその分お手ごろな値段で(^o^)/

革を100%使いきることは不可能ですが、可能な限り何かの形にしたいと思っています(*^_^*)
収納力抜群です♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気なんです~(*^_^*) | トップ | 明日は笠間(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石~職人たかポン! (散華)
2013-03-23 05:18:38
材料を大切に無駄なく使うトコロが素晴らしい~♪

この小銭入れもぃぃわ♪

中の仕切りが3つもあって小銭を分けて入れれる使い勝手の良さ~

便利ゃわぁo(^O^)o


特に主婦ゃご年配の方にぃぃと思う♪


返信する
Unknown (SOW)
2013-03-23 23:52:05
今日もたくさんお買上でした(^_^)v


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事