森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

パンツ2本(^_^)v

2024-09-09 18:36:46 | 日記



sow雑貨店のパンツといえば今やこのクロップドパンツと同じ型紙のすそだけ変えたストレートのパンツの2種類になってます。

そろそろ違うのを作りたいけど、じゃどんなの?ってまだ浮かんでこないので、もうちょい先になりそうです(^_^;)

よりみちマルシェ会場付近はホテルがほとんど無く、20数km戻った秋田市にとってましたが、今回そんなわけでキャンセル出てからホテル探したけど時すでに遅し(^o^;)

秋田市方面はどこも空きがなく、仕方がないので反対方向の能代市にとりました。

距離にして倍?会場まで46kmだから、ま、普通か?
sow雑貨店的には(^^ゞ

今のところお天気大丈夫そうなので、みんな見に来てね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼終わりました(^_^)v | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事