森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

毛と糸の市初日でした(^_^)v

2022-12-03 21:41:38 | 日記


横手今日は大雨予報だったけど、とってもいいお天気でした。

だからか?お客様たくさんいらっしゃいました♪

今回もsow雑貨店あるあるの、皆さん複数買いのお客様で、お買い上げ人数は少なめでした(^^ゞ

初日終れば東北方面の仲良したちと居酒屋です。

ちょっと飲んじゃったし、ゆうべは夜中までテレビ観ちゃったので、睡魔に襲われながらブログ書いてます(^_^;)

降り始めた雨は明日もらしいけど、すでに今日の予報ははずれてたし、帰路は高速凍ってないことを祈りましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入終わりました(^_^)v | トップ | 毛と糸の糸終わりました(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事