森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

てわっさ初日終わりました(^_^)v

2024-06-08 18:30:13 | 日記





初めて申し込んで出たので右も左もわからなかったけど、けっこう見知った人も出てたので色々聞けて助かった(^_^)v

会津三島は過去10年ぐらい来てますが、全部工人まつりで森の中だったので暑さも感じなかったけど、こっちは炎天下で日陰も無いし熱中症の人も出たみたいね(^o^;)

工人まつり近年は服も出てるって今日聞いたので、来年は申し込んでみようかな!

お客さんは皆さん工人まつりのあとこっちに来ますね。
まぁ、向こうがメインだし。
 
今回も何の情報もないまま出展だったので、ぜんぜん期待してませんでしたが、その割にはお買い上げいただきました(^_^)v

今回もやっぱりセミダブルベストが人気です。
帰ったらまた作らないとね(^^ゞ

工人まつり出てたときに知り合ってその後もずっとつながってた昭和村の元織姫さん、久しぶりにメールしてみたらまだ昭和村に居ました。

みんなちょっとずつ変わって今はもう重なる部分は無いかもしれないけどそれぞれ元気そうにやってるみたいなのでよかったよかった(^_^)v

会場から54km戻った会津田島のホテルは古いけど、壁に穴あいてるけど、安いし景色もいいし、会津若松の市街地よりよかったかもね!

明日もたぶん炎天下だと思うけど、工人まつり見たあとはこっちにも来てみてね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜出発します(^_^)v | トップ | てわっさの里まつり終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事