森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

白リネンのアシンメトリー半袖シャツ✕2着(^_^)v

2024-06-06 17:24:24 | 日記

今回からボタンは白蝶貝から高瀬貝になりました。

どっちでもいいんですが、高瀬貝のほうがナチュラルっぽい?
もちろん白蝶貝も天然なのでナチュラルそのものなんですが、一見プラスチックぽく見えなくもない(^^ゞ

アシンメトリーシャツの胸ポケットはsow雑貨店の場合普通のシャツとは反対側に着いてます。

「あら、これ反対ね!」って言われたことがありまが、本人そんなことはどうでもいいって思ってますので、同じ意見の人にお買い上げいただければと思ってます(^_^)v

いろんなお客様とお話しして、いろんな考えや感じ方の人に出会うのもクラフトイベントの楽しみですね(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻100スエット生地で半袖Tシ... | トップ | 今夜出発します(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事