森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

赤城山ほぼ一周( ̄▽ ̄;)

2018-12-07 20:26:57 | 日記

昨日から始まった群馬県沼田市のギャラリーAlGOクリスマススーク、初日からたくさんのお客様で賑わったそうです(^。^)y-~

で今日2日め、今週作った分を持って行って来ました(^-^)/

そうしたら、開催1日だけで服等かなり減ってました(^o^;)

補充に持って行った分だけでは焼け石に水か?
でもどうしましょ(;^_^A

迷ったあげく、赤城山半周してさくらカフェから展示中の服を幾つか持ってくることにしました。

AlGOは赤城山の北に位置します。でさくらカフェは南に。
距離的には山頂越えが近いんでしょうが、なんたって山道だし、軽だし( ̄▽ ̄;)

なので赤城山中腹をぐるっと回る道、さくらカフェ側だと通称南面道路って言ってますが、そこを真北から真南に半周して、服持ってまた半周(^o^;)

行き帰り同じルートなので一周したわけではないけれど、距離的にはほぼ一周( ̄▽ ̄;)

服持って着いたらお客様すでに満員です(^o^;)

結局服展示しただけで帰ってきました(;^_^A

そんなわけでさくらカフェの展示は今週末は品薄です(^_^;)
明日からまた作りますので、さくらカフェ行ってみようと思ってる人はできるだけ後半に行ってみてね!

すでにAlGOでお買上の皆さまには作者不在で申し訳ありませんでした。
と、ありがとうございました。

日曜まで開催のクリスマススークですが、作者は引き続き不在です(;^_^A

来週金曜にはそれまでに作った分持ってさくらカフェに行きますので、そっちはそっちで楽しみに待っててね(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びシマシマ(^_^;) | トップ | 毎日お気に入りのやつ(^。^)y-~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事