森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今日もベレー(^-^)v

2017-10-17 22:51:56 | 日記
昨日の残りのブルーベレー1つ作ってから黒ベレー5つ分裁断しました。
でも出来上がったのは1つだけ(^。^;)
だって久しぶりに再開したリンゴ、載せるとほぼ同時に4つお買上だったんです(;^_^A

今朝は能登島の疲れからか?早起きできなかったので、普通に起きてリンゴやってからベレーに取りかかりました。

しばらくリンゴ載せてなかったので「な〜んだ作るのやめたのか」ってどなたも見なくなったかな?って心配してましたが、大丈夫みたいです(^-^)v

ゆるゆるとリンゴレース再開しましたので、半日リンゴで半日違うの作る日々に戻りそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うとか似合わない とか・... | トップ | 秋彩こみちinかくのだて(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事