森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

膝痛い〜( ̄▽ ̄;)

2021-04-10 18:53:43 | 日記
この二三日、左膝が痛くてちゃんと歩けません(^o^;)

床で裁断するのが一番つらいです( ̄▽ ̄;)

足組むのもできません(;^_^A
ま、それはいいことか。

はるか昔ハタチのころ、新宿西口の地下道でお使いバイクで柱に勝手に激突するというアホな事故以後痛くなったことはないから、あのときのだとは思いませんが(^_^;)

日暮里はもう少し先かな?

そんなこんなでのんびり作ってます。

シャツは首絞められてるっぽいのが苦手なので、つい襟ぐりゆるめにしてしまいます(;^_^A
と、かなりだらしない感じになりますね(^o^;)

やっぱりシャツっぽいのはどっちみち着ないんだし、気に入ってる昨日のやつとかお買上多数のコートワンピースとかを多めに作ろ〜(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーの綿麻(^-^)v | トップ | グレーのコートワンピース(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事