森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

こでんてん初日でした(^_^)v

2023-06-10 20:44:44 | 日記
数年前に撮った黒石市の写真は空き家を覆うツタの写真でした。

街中ツタだらけだった記憶ありますが、最近の黒石市は新しい宿ができたり古くて使われてなかったお店に若い人たちが古着屋さんをオープンさせたりと、活気づいて来てますね。

そんなわけでか?今年のこでんてんはお客様多い気がします。

この時期関東方面はそろそろ梅雨でしょ?

だもん晴れてる東北に来るのは正しい選択だ〜(^_^)v

お昼前から晴れてきて暑いくらいになりました(^^ゞ

明日はもっと晴れて暑いらしい。

sow雑貨店の夏物見に来てね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こでんてんは明日から(^o^)/ | トップ | こでんてん終わりました(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事