森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

松ヶ岡初日でした(^_^)v

2024-09-28 17:23:40 | 日記


やっぱり秋田よりみちマルシェの直前に思いついて作ったやつ、襟ぐりゴム入れてクシャッとさせたブラウスは人気みたいね♪

ここでは黒リネンお買い上げだったので、黒、生成り、白、生成り✕白の4色コンプリートです(^_^)v

そうはいってもお買い上げはそこそこだったので、明日も品揃え豊富に近いので、まだの人は来てみてね(^o^)/

ホテルイン鶴岡は朝食無料なので早起きしたからか食べました。
庄内産の食材多めで品数も多くて、つい朝からたくさんいただいちゃいました(^_^)v

滅多に食べない朝ごはんですが、今夜はちょっとにして明日もホテル朝ご飯食べよ〜♪

お買い上げの皆様ありがとうございました(^o^)/
松ヶ岡は明日もやってるよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日搬入終わりました(^_^)v | トップ | 松ヶ岡クラフトフェス終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事