森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

sow雑貨店5月の予定〜(^-^)v

2021-04-12 17:46:10 | 日記



5/1.2.3 赤城南面クラフトフェア

5/15.16 Mt. Oomuro Green Market

予定では月末青森がありますが、今のところ中止濃厚らしい(^o^;)

あと1つ申し込み中のがありますが、出展数絞ってるし申し込み多そうなので、出られるかどうかわかりません(;^_^A

とうとう4月はなんにも無いままですが、考えたら毎年焦って早めに出展するとすごい風だったりして、やっぱり早めはやめようって毎年思ってたんだった(;^_^A

赤城のは昔の木工仲間の人たちが主催で、群馬の森が無くなったので代わりに何かやろうか!って始まりました。

第1回だし場所も畑だし、おじさんたちの宣伝力だし、どうなるかわかりませが、開催してくれるのはありがたい〜

ほんとは会場すぐそばのオランダ風車のある道の駅の芝生広場でやりたかったみたいだけど、今回間に合わず、来年以降も貸してくれるかは不明だけど、だんだんに盛り上がって行けばいいんだけどな(^。^)y-~

Mt. Oomuro Green Marketは、同じ場所でやってた伊豆高原クラフトとはちがうやつ。

こっちのほうが若い人中心みたいなので、かなり楽しみ〜(^。^)y-~

今日は昨日の残り生地と黒を合わせて作りました(^-^)v

グレーとっておいて次に買うのと合わせればとも思うけど、絶対ロット違いだから濃さとか違うはずなので、わりと恒例の最後の最後はツートーン作りがち(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーのコートワンピース(^-^)v | トップ | 最近読んでた本(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事