森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

業務連絡~(^。^)y-~

2016-01-02 21:12:17 | 日記
とっととお正月切り上げて帰って来ましたよ~(^o^)/

お正月って人間ダメにするかも~( ̄▽ ̄;)

テレビ観てるか食べてるか寝てるか、その3つしか選択肢が無いんです( ̄▽ ̄;)

本当は詩を書きに東京行ったつもりでしたが、「今日はいいんじゃない?」という外からと内からの声に完全降伏してしまいました( ̄▽ ̄;)

な訳でブログに載せる詩もないし、でもせっかく書くんだからってことで、ちょっと早いけど「はるいち展示会」のDM出来ました~(^o^)/

ので、参加者で可能な方は1月さくらカフェの「冬の展示会」に取りに来てね~(^o^)/

昨年3月に全くの思い付きで始めたはるいち(春一×春市)展示会でしたが、予想以上に楽しかったので(参加者サイド)またやっちゃえ~(^-^)v
ってことで今年も3月の11・12・13の3日間、昨年と同じメンバーで昨年と同じ会場で開催が決まりました\(^_^)/

詳しくは会期迫ったら書きますね~(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ほぼ旅人バッグ展~(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事