森のレストランmori no restaurant.

11:00~17:00
定休日:月・火曜(祝日は営業し、水曜を休業)

新作達のご紹介。

2012年11月27日 17時28分48秒 | 森レス情報
こんにちは、大変遅くなりましたが…新作パスタから、アップいたします!
モッツァレラチーズとトマトソース。
バジルソースも絡めて一層味わい深く。。。


イワシと小松菜のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。

香ばしくローストしたイワシ、甘く炒めたタマネギ、シャキシャキの食感の小松菜、と楽しめる一皿です。

唐辛子を効かせて辛みのあるオリーブオイルソースに仕上げております。

辛みなし、ももちろん出来ます!ので、スタッフにお伝えください。


トレビスと生ハムのクリームソース。

トレビスの軽い苦味が濃厚なチーズクリームに合います!生ハムを合わせてまろやかに。。


サーモンとフレッシュトマトのソース。

サーモンとフレッシュトマトで、爽やかに仕上げたオイルベースのソースです。

サラダ仕立てにしあげ、さっぱりとお召し上がりいただけます。

写真は水菜を仕上げに乗せておりますが、今週はサラダ春菊で仕上げております。


そして、ピッツァ。
アンチョビポテトとチェリートマト。

アンチョビでソテーしたポテトをたっぷりのせた、クリームベースのピッツァです。香ばしく焼けたポテト、美味し。。。


最後にドルチェ。
ベリーショートケーキ。

ベリーショート、、、髪型。。とスタッフまでも思ってしまいますが、いちごのショートケーキです。

スポンジの間にたっぷりの生クリーム、苺のコンポートを挟みました。苺、旬の季節になりました~

紅茶とカラメルリンゴのムース。

アールグレイ使用の紅茶ムース、紅茶スポンジ、カラメリゼしたリンゴ、食感の楽しいクッキー生地を重ねました。

いろんな味が楽しめる、パティシエ力作の一皿。


長々ブログになってしまいましたが、新作達のご紹介、でした


それでは最後に、明日のランチメニュー!

 ・前菜  鴨のロースト  バルサミコソース


 ・スープ カリフラワーのスープ


 ・今週のプレート   白身魚と長ネギ・チーズの包み揚げ  または  長州どりと木の実のパン粉焼き   です。

今日もお魚、好評でした!ありがとうございました。

明日もたくさんスタンバッてお待ちしております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかだ。)
2012-11-27 23:51:56
食欲の秋ですね♪♪
おいしそうです☆(*^。^*)
返信する
Unknown (森のレストラン)
2012-11-28 16:19:19
ありがとうございます!

ムラカミ番長も、お待ちしておりますよ~
返信する

コメントを投稿