Mori Musical World

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

23.12.19 アナと雪の女王

2023-12-23 17:27:00 | ミュージカル観劇レポート
23.12.19
四季劇場春 浜松町
2階5列15番



今回の席は2階!音が響いてすごく聞こえやすかったです!5列目ですが、傾斜があるためとても見えやすいです!
また、1階の最前列でも見たことがありますが、2階の方が氷の演出がとてもきれいに見えます!。

この日のキャスト
エルサ 森川温子
アナ 町島智子
クリストフ 神永東吾
オラフ 小林英恵
ハンス 塚田拓也
ウェーゼルトン 石野喜一
スヴェン 中野高志
パビー 松下湧貴
バルダ 松本菜緒
オーケン 中田雄太
アグナル王 田川雄理
イドゥーナ紀 大岡紋
ヤングエルサ 齋藤ゆり夏
ヤングアナ 牧田花

森川エルサ2ヶ月ぶりくらいに見ましたが、前に見た時よりとても声が王女様のような声になってきました。『危険な夢』の手袋を外すシーンではエルサの隠し通そうという気持ちが伝わってきましたね。

町島アナも2ヶ月ぶりくらいに見ましたが、やはり歌のクオリティがとても高い!クリストフと歌う『愛の何がわかる』での橋から落ちそうになるシーンでは流石の演技力でした!

そして、他にも気になったキャストはが2人います!

まず、齋藤ヤングエルサ。アナの頭に魔法を当ててしまい戸惑うシーンですが、すごく間の取り方がうまい!

そして、塚田ハンス。アナを裏切るシーン、とても悪者感が出てました、、流石、、。

最後にこの日はクリスマス特別カーテンコールです!『きよしこの夜』の披露がありました。とても上手かったです!!!!!

以上、今回の観劇レポートでした。













最新の画像もっと見る