Mori Musical World

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

23.11.19 ウィキッド

2024-01-06 07:24:00 | ミュージカル観劇レポート
23.11.19
浜松町
四季劇場秋
1階6列目33番 サイドA1席

席からの見え方はこんな感じ



サイドA1ということで少し見づらいのかと思っていたのですが、想像よりも見やすくて舞台からも近かったです。
※ちなみにこの劇場は3列目からが最前列なので、6列目は4列目ですね。

そして、この日のキャストは以下の通りになります。

グリンダ 中山理沙
エルファバ 三井理穂
ネッサローズ 若菜まりえ
マダム・モリブル 八重沢真美
フィエロ カイサータティク
ボック 緒方隆成
ディラモンド教授 田辺容
オズの魔法使い 飯野おさみ

三井エルファバ『自由を求めて』の迫力が素晴らしい!今回はウィキッドでの鑑賞でしたが、またいつかアナ雪のエルサでも見
てみたいな🎵

中山グリンダぶりっこ感があってとってもキューティー!

みなさんフォローよろしくお願いします!
今後もミュージカル鑑賞の感想をあげていきます。









最新の画像もっと見る