タブレット買うのを躊躇する理由

2017-10-24 00:42:29 | タブレット
クロームブックを使わなくなるんじゃないかと思って怖い。
いや、ブログを書くためにクロームブックを使うはず。

でもタブレットをいちいち閉じて、クロームブックを取り出すのは面倒なのでは?
そこが怖い。

テーブルが片付いたら、タブレットもクロームブックも広げられるよ。しかし。

どうすりゃいーのよ。
だから、タブレットはとりあえず買うのをやめればいいんだ。

もっと部屋が片付いたら、買えばいい。
だから、それが嫌なんだよ。

片付いたら片付いたらって、片付かないからこんな考えになってんじゃん?

もう自分が面倒すぎる。
なんなんだろう。もう何もかもやめちまえ!