よしなしこと

まるで安っぽいメロドラマだ

走・攻・捕

2010-08-03 00:33:33 | Weblog
今日生まれて初めて痴漢というものを見た。

ホームで「その男痴漢!捕まえて!!」と、

甲高い声で叫びながら走る女性。

その後ろから猛ダッシュで追いかける男性、

正義感溢れるオタク風。

さながら電車男。

紫色の原色ワイシャツにリュックとメガネっていかにも…。

そんな一見アレな彼が犯人確保!

人は見かけによらない。

私は降りる駅じゃなかったので傍観。

見てるだけの子も同罪よ!

とは中学の恩師の言葉。

すみません。

言い訳すると、

満員電車から降りるのは至難の技なので、

とっさの対応がとれないのです。

今日は珍しいもの見た。

しょうもないことで人生棒にふらんように気をつけよう。

追伸

最近後輩との関係は良好です(表面上)

コメントを投稿