よしなしこと

まるで安っぽいメロドラマだ

うどん県

2012-11-10 21:52:41 | Weblog
流行語大賞にノミネートされとる…。

生粋のうどん県民ですが、

うどん県という言葉を使ったのは、

今日が初めてです。

そして実家に帰ってもうどん食べないことのほうが多い…。

実際はそんなもんさ。


さて、

来週はOB 射会ですね。

今年は出たかったけど、

ちょうどその日に外せない用事が。

泣く泣く断念。

そういう訳で今日大阪行ってきました。

あのとき以来だから半年以上ぶり。

大阪駅になんか大きなビル建っててビビった。

あと、

阪急とJRの連絡橋がパワーアップしててびっくり。

昔はよくここを弓を担いで渡ったなぁとしんみり。

また機会があれば大阪行きたいですね。

そして道行く女の子がかわいくて地味にテンション上がりました。

いいね、大阪。


コメントを投稿