嗚呼、モリシな日々

僕とあなたとモリシの

福岡・・・。

2006-09-12 22:15:27 | Weblog
今日は仕事やった。

つーか、ホンマは昨日は休みやったのに休みを返上で出勤やし。

年間休日96日しかない貴重な休みやのに・・・。

しかも7連勤やし、最悪や!!!

で、今日休み時間にセレッソ携帯サイトを見て気づいた。

アウェー福岡戦のある23日。そしてその翌日の24日も休み・・・。

コレは福岡戦のバスツアー参加できるやん!!!!

ツアーの詳細を知りたかったけど、携帯サイトでは分からず・・・。

やし、帰宅してすぐにPCサイトでチェック!!!

すると出発時間は前日22日の20時と・・・。

アカンやん・・・。ワシは前日は20時まで仕事やん・・・。無理やん・・・。

ってコトで昼休みに思いついて、福岡旅行に胸を躍らせていた今回の件・・・。

7時間ほどで実現せぬまま終了・・・・。あぁ・・明太子・・・・。

けど、その翌週のホーム鹿島戦は行くよ!!!ムッチャ声張り上げるよ!!!

最近知ったんやけど、僕がいつも声出してるのはI4ゲートのすぐ横。

その場所で応援している方々は“ウルトラス”ってサポ軍団らしい。

しかも、ウルトラス特製タオルマフラーとかまであるらしい・・・・。

同じセレッソを愛する仲間として僕も欲しいなぁ・・・。

とにかく鹿島戦でも僕はウルトラスの横で一緒に応援します!!!

試合後に声が出ないのなんて当たり前じゃぃ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿