嗚呼、モリシな日々

僕とあなたとモリシの

モリシクリアファイル!!

2005-11-29 17:58:58 | Weblog
今日はお休み。

土曜日くらいから愛車のパワ窓の調子が良くないので、

朝から近くのホンダに持って行った。

セキュリティーの配線がパワ窓の配線に干渉しているらしい。

とにかく預けてきた。

代車でシビックATを貸して貰えた。シフトノブが少し高いトコに付いてるヤツ!!

やねんけどシフトチェンジを前後+微妙に左右にも動かすヤツは初やし

かなりモタついてしまう!!D→Rにすんのは絶対にPまでやってまうし・・。

で、その足で近所のジャスコに行って本屋さんで立ち読み!!

読むのはもちろんSマガジンとダイジェスト!!

やはり首位に立つだけあってセレッソの扱いが“まぁまぁ”大きい!!

けど、ホンマに“まぁまぁ”やし・・。

マガジンの方には恒ッガークリアファイルが特別付録として付いてた。

会社の先輩(♀)が恒好きやし、おまけ付きの事を即メールした!!

とりあえずメールだけしてゆっくり立ち読んでた。

土曜日に勝てばもっともっとセレッソの記事ばっかりになんにゃなぁ!!

優勝すればモリシクリアファイルも作ってくれんのかなぁ??

いや、べースボールマガジン社ならやってくれるハズや!!

と思うと尚更負けられへんぞっ!!

で、恒クリアファイルは外から見えへんようになってるし何でかなぁ?

と思ってよーく見たら、ファイルは全部で3種類あると・・。

マガジン1冊にファイル一枚付いてるみたい、

全種類集めたければ最低でも3冊買わないとアカンにゃなぁ!!

と思ってた。つーか、その事も先輩に報告せねば!!

と思ってんけど、「まぁ後でイイか!!」って事で

立ち読み終えて帰宅。

昼御飯食べてJ9をしててのんびりしてた。

完全にメールの事を忘れてたから、思い出して即メール!!

すると

「うん!2冊買うたよ!!近所の店に2冊だけあったし・・。」と。

さすがや!!DVD、写真集まで買うだけのことはあるっ!!

けど、リーグ制覇すんのは我がセレッソや!!

J9でもナビスコ制覇したしなぁ!!!

決勝ではアキゴールでジュビロを粉砕!!

って事で、久々に画像を!!

コレは川崎F戦でモリシがカルロスからのパスを受けてゴールを決めて

飛行機を飛ばした後に出したガッツポーズです!!

ホンマは飛行機も撮りたかったんやけどなぁー!

とにかく土曜日もモリシの飛行機が飛びますように・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿