アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

ナイターヒラメゲーム。マズメ組には、負けられない!!

2010-06-23 | ヒラメ
ロンリーナイターゲーム。
8時半~9時過ぎプチ。



最近、マズメ組調子良く釣れてます。

ナイターしか行けない自分。
ナイターでも結果出すぜ!!!

だ~いじょ~ぶか~??



釣れましたよ。



コッググ~

ぶち抜き!


















食べ頃サイズ。


もう一枚釣れるべさ!!

数投後。



コッ グ~~

これまた、ぶっこ抜き!

だ~いじょ~ぶだ~!!





50越え。






並べて。







今日は、終了で、居酒屋呑気、直行です。



40分ゲーム終了。




居酒屋呑気で釣り談義。



マズメ組!ナイターでも、だ~いじょ~ぶだ~

今日も2010限定パルスに食いつきです。

毎回これです。


どんな、ワームでも釣れると思います。


だ~いじょ~ぶだ~!!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日、20日 ヒラメポイント開... | トップ | ヒラメゲーム ポイント開拓 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2010-06-23 04:33:06
おっ~~
もう少ししたら自分もナイター戦になるかも
体力あればの話ですけどね
返信する
実は・・・ (のんき)
2010-06-23 04:51:05
ゆってぃさんの釣果を聞いて実はあの後浜辺に行っちゃいましたwww

3時~4時半まで頑張りましたが今日は反応無しでした@@

オイラもトモさん同様ゴミ拾いでした^^;
返信する
Unknown (PLAN.B)
2010-06-23 07:35:16
平目、調子良いですね~
旨そ~(^^)
返信する
Unknown (熊親父)
2010-06-23 08:37:08
すごすぎる!

苫小牧でも気になる所があるもんで、開拓ですね
返信する
ともさん (ゆってぃー)
2010-06-23 13:18:46
一週間すれば、早起きの時期だね~

今日早いぞ!!!

朝マズメかな?
返信する
のんきさん (ゆってぃー)
2010-06-23 13:22:22
ヤッパリ行きましたか~

昨日の夕方サーフ余り良くなかったみたいだね。

マイビーチでもう一枚期待してます。
返信する
PLAN.Bさん (ゆってぃー)
2010-06-23 13:32:38
今年は調子良いです。

しかし寝不足が・・・
返信する
Unknown (チャンペ)
2010-06-23 13:36:04
いや~ヒラメキラーですね

素晴らしいです

昨日運良く自分にもあたりました!49ですが

山崎サーフやばいですよ
一枚バラシのミノーでドカンでした

返信する
熊親父さん (ゆってぃー)
2010-06-23 13:38:12
今年だけです。

一枚釣れれば、もう一枚釣れる可能性高いですね~

カップル、ヒラメかな~
返信する
チャンペ君 (ゆってぃー)
2010-06-23 13:49:25
ゲットしましたね!!

今年は、あちらこちら、ヒラヒラ状態だね~

すっかり、ソイ忘れてるよ!!!
たまにはソイの顔見て来るかな~
返信する

ヒラメ」カテゴリの最新記事