アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

ヒラメゲーム ポイント開拓

2010-06-25 | ヒラメ
今夜は、ヒラメ、ポイント新規開拓 です。

昨日時化たから、無理な予感。
しかし現地着くと、釣れそうな気配ムンムン。

以外と大丈夫だ~


結果は、釣れましたよ!






なかなか良い引!
寄らない!




スレ掛りでしたが。







グーグーでした


ヒラメは、不在でした。


開拓は、難しいですね。

ナイター撃沈
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイターヒラメゲーム。マズ... | トップ | サボリ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカスカ (トモ)
2010-06-25 07:46:02
ダメでしたかー自分も仕事遅くなり30分勝負!良い潮なくどこもスカスカ状態難しいですわ
返信する
ともさん (ゆってぃー)
2010-06-25 08:13:23
ダイバーポイントは、ヒラ釣れたようです。

数年ぶりに、ググー釣りました

マズイ組には、負けられない
返信する
Unknown (熊親父)
2010-06-25 10:22:02
自分も浜厚真、白老と気になるポイントを開拓しなくてわ
返信する
熊親父さん (ゆってぃー)
2010-06-25 11:17:02
自分の住んでる所は、どこでも 行ける距離ですからね~
秘境見えます

ただ時間が・・・
返信する
昨日はありがとうございます (のんき)
2010-06-25 15:09:33
あらためて写真を見ると、綺麗に色出てていいですね~

オイラのカメラ・・・被写体釣れなくてメモリスカスカ^^;

ググーでもいいから釣りたい!!
返信する
追記 (のんき)
2010-06-25 15:14:17
追記
しかしゆってぃーさんが本気でマヅメ釣りしたらと思うと恐怖です@@
ナイターオンリーでここまで釣果上げられると・・・
返信する
のんきさん (ゆってぃー)
2010-06-25 17:20:08
ここまでは、幸運だとおもうよ!

これから、釣れるか問題です。
釣れたら、持参しますね!
写真真面目やると、面白いんだが。
釣りに夢中で
返信する
グーグー? (PLAN.B)
2010-06-26 10:37:38
グーグーって僕らの方では、聞かないですが、ウグイみたいなもんですか?

僕も新規開拓に行ったんですが工場ばかりなので何処にも入れませんでした(-_-)
はぁ~ボートが欲しい…
返信する
PLAN.Bさん (ゆってぃー)
2010-06-26 13:19:08
ウグイですよ!

人それぞれ、イロイロな呼び方してます。

きゅうちゃんとか、グウイー、グーグーガンモとか。
あだ名ですよ
返信する

ヒラメ」カテゴリの最新記事