アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

5日 デカゾイ ノッコミ調査 ついにキター!!

2011-05-06 | ロックフィッシュ
5日、今日は子供の日風になびく鯉のぼり。
そんな光景を見たら釣りに行きたくなりますね(笑)


自分だけですけど・・・


今夜も、3日目の正直デカゾイ(40オーバー)狙っちゃえ!!




結果釣れてしまいました~




今日は、スタート遅くなり9時スタート。


今日も、波無し、風無風に近い。



ゴビーから使って見ました。














こんな奴食べて居るようです。

それなら、このベイトパタンだよね!

ボトム付近スロースイミングでしょ!

パワシャ持って来て無いので、太さ長さに近いワーム探したら、これが1番近いかな~と

又使ってしまいました(爆)


お色気ムンムン

ムンムンシャッド5

ボトムまでテンションフォールで落とし、ボトム付近スロースイミング浮いて来たらカーブフォールで狙ってみた。


これがパタンのようです。

ヒットが続きます。




















小さいサイズも釣れます。

撮影無し!





かなり抵抗する奴がヒット!!
突っ込む突っ込む!!
ドラグの方も、チリ チリ。

なかなか浮いて来ない久しぶりに元気の良いタイプです。

浮いて手前に見えた奴は、デカゾイだ!!

足場も低いテトラの為ブチ抜き!!






3日目の正直キター!!














オカッパリデカゾイ!!


それからも。











又、キター





















連続のオカッパリデカゾイ狙い!
やっと写真に納める事できました。

これで、ヒラメ時期ヒラメに集中できそうです。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日 デカゾイ ノッコミ 調査 | トップ | 8日 デカゾイ ノッコミ調査 ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2011-05-06 22:41:20
お~カマス食べてるんですねー
ソイはほれぼれするサイズだ
今日はゆっくり休んでください
返信する
トモさん (ゆってぃ~)
2011-05-06 23:09:13
連続は、体にキツイ!
今日は、爆睡します
返信する
良いですね― (sukimaru)
2011-05-07 07:18:59
こちらはまだ、トゲデカイやつ見て居ない様ですが?
北も俺の次の日朝迄何人か居た様ですが、船頭の話では『駄目々』だそうです(涙)
返信する
Unknown (熊親父)
2011-05-07 08:09:19
ヒラメの時期ですね
返信する
Unknown (寿喜丸Y)
2011-05-07 09:19:00
連日の出勤お疲れさまでした
次は50cmのトゲっ娘をゲットですね
返信する
Unknown (メッシー)
2011-05-07 09:53:21
久々コメですp(^^)q
おめでとうございまーす♪
やっぱ出しますね~さすがですっ♪
しずしずサンのデカソイはイカ2匹食べてました(笑)
次は50up狙っちゃいましょ♪
返信する
寿喜丸さん (ゆってぃ~)
2011-05-07 13:18:20
起提トゲ盛り上がり無いようですね~

そろそろ期待してるんですが・・・
返信する
熊親父さん (ゆってぃ~)
2011-05-07 13:20:11
今月末には、そろそろですかね~
寒いからダメかな~
返信する
寿喜丸Yさん (ゆってぃ~)
2011-05-07 13:22:53
痛々しい魚だけど、可愛いです

50厳しいよ
返信する
メッシー君 (ゆってぃ~)
2011-05-07 13:26:16
イカ、ペロリはビックリ!
連続疲れました。

次、仕留めて下さいね!
BTS又仕入れました。
1番好きだね。
返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事