アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

8日 デカゾイ ノッコミ調査 またまた 40UP

2011-05-09 | ロックフィッシュ
8日、昨夜の雨もやみ曇り空の1日でした。
今夜はどうしようかな~


ヤッパリ、デカゾイ、ノッコミ調査に行ってきました(爆)



今日は、違う場所の調査です。



現地に着くと見たことのある車が!


ブラザー来てた!!


こっそり来たな!!


電話してみると、レギュラー釣れた!
デカホッケも!

ウネリ強く厳しいらしい(汗)


9時頃開始してみました。

ウネリも強いので、21グラム ジグヘッドにゴビーで攻めてみた。
浮いてる奴はいない予想でボトム付近スイミング。

バイトは有るが乗らない・・・

チビソイだろうね~




ダイバーから電話が!

ダイバーも来た(爆)



やっとレギュラー来た!



移動で。





やれやれ。



それから、カーブフォール中にグン!!

以外と重い。

特に暴れる事も無く。
生命感あり。

デカゾイか?

暴れないタイプだな~

浮いた奴は。



今日もキター!!








デカゾイ(40オーバー)

最近運が良い。


その後は、レギュラーがポツ~リ。




余り良く無い状況で40UP運がよかった。




ダイバー、ブラザーレギュラーばかりらしい。
30UPもあり。






11時30分頃終了。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日 デカゾイ ノッコミ調査 ... | トップ | 10日 デカゾイ ノッコミ調査 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2011-05-09 05:07:44
二人も行ってたんですのねー連発デカソイとはヤバイヤバイ激しい戦いになりそう
返信する
トモさん (ゆってぃ~)
2011-05-09 09:03:44
皆、お忍びデカゾイ狙い始めたわ!

モンスター出るかもね。
返信する
Unknown (イグジスト)
2011-05-09 11:02:04
又UPしたね
こちらは、余りよろしく無いんだけど
そちら調子良い
返信する
Unknown (寿喜丸Y)
2011-05-09 12:16:25
さすがゆってぃ~さん
戦いが盛り上がってきましたね~
化物期待してますよ!!
返信する
Unknown (メッシー)
2011-05-09 13:02:32
この勢いだと50up出そう(^o^)
ヒラメちゃん来る前に出さないと忙しくなりますね~♪
タイミング合えばまた現場で(笑)
返信する
イグジスト君 (ゆってぃ~)
2011-05-09 13:20:20
たまたま釣れた感じです。
今回
大きいのは、運でしょ!
返信する
寿喜丸Yさん (ゆってぃ~)
2011-05-09 13:22:39
調子に乗ってしまった
今回は、たまたまです。
神が降りた
返信する
メッシー君 (ゆってぃ~)
2011-05-09 13:27:12
なんだか50の勢いになってしまった
45出てるから50だね。
時の運次第だね。

誰か出すね!

昨年も出てるし運があれば。
返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事